人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼやきまくる毎日のそのぼやきをつづってます。


by hassak1979
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そういうわけで、結婚式です。

そういうわけで、結婚式です。_a0010450_01841.jpg今日、友達の結婚式に出席しました。
本当に感動!そして、涙。
大学時代のバイト仲間で、ほんまに楽しく一緒におれるコで、本当にたくさんの心配をかけやがってこのやろう!ってとこもあるんですが、でもやっぱり本当に嬉しくって。
うん。いい結婚式でしたよ!末永くお幸せに!

で、おいらはというと、着物を着ようとはりきって先週あたりから準備してたのはいいんですが、行って緊張しまくって、帯がきつかったのか、なんなのか、一回家に帰って寝ました。二次会の前に(泣
そして今はなぜか、胃に鈍痛が、いやなんだか久々に胃腸炎の感覚が襲ってきてます。イテテ。

あと思ったのは、結婚って家と家が結婚するんだな〜と。
今まで自分の親戚だけだったのが、相手の親戚が増えてしかもそこにまた、いろいろと人間関係が広がってて。
うわああ。これは大変だな〜と。親戚が今迄の2倍になるんだもんな〜と。
どこそこの、おばちゃんとか、おじちゃんとか覚えるだけでも大変だもんな。

あ、でもやっぱり結婚はしたいなと思いました。相手がおれば(笑
ちなみに今日の写真は沖縄に行く途中の写真です。
by hassak1979 | 2004-05-17 00:19 | きもの