人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼやきまくる毎日のそのぼやきをつづってます。


by hassak1979
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだ食べられるかしら?

昨日カレーを作りました、2ヶ月越しで。
2月くらいから、カレーが食いてぇと思いつづけてました。

いつもそうなんですが、欲しい物を欲しいままにしておく癖があります。
服とか靴とか。
下見に何度も何度も行って、何度も何度も見て、ああ欲しいな〜と思って帰ったりします。最近服は買うようにしてるんですが(なくなるから)靴なんかはずっとあったりするんで、ずーっと片思いしてます。
あと、こないだやっと買ったものに畳の上にひく、マットと、ふとんカバー。
マットは1年越し、ふとんカバーにいたっては4年越しでした(泣
マイペースっちゃ、マイペース。
MっちゃM(笑

こないだ買ったバイク屋さんから、写真が届きました。
すごいです、バイクを買った私を撮ってくれたはずなのに、一緒になって店のじいちゃんも写ってます(笑
一緒っていうか、レイアウトされてるんですよ!同じ紙の上に!
しかもなぜかそこに、鯉の写真までもが!1匹2000万円!って横に書いてある!売ってるんだろうか?これは。バイクやなのに。
うちの家に見にきてやってください。
by hassak1979 | 2004-04-05 23:02