人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼやきまくる毎日のそのぼやきをつづってます。


by hassak1979
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねこの子ねこの子♪

ねこの子ねこの子♪_a0010450_23532312.jpg
なんと、うちの会社の上司までがネコを飼い始めました。
名前はチロルちゃんと言うらしいです。
写真を見せてもらったのですが、相当かわいい。
マメを思い出して少々仕事が手に付かなくなってしまいました(泣
やっぱりマメを連れ戻すべき?

さてお盆もそろそろ今日で終わり。
今週からまた会社へ行く日々が始まっています。

お盆はまたお父さんとケンカしたり、友達と会いました。
友達と会って話しをすることが一番よかったかな?

自分が自分だと、どんだけ自分が成長してるのかなと
確認するための帰省でもあるんだなと実感。
そしてまた、社会に戻って自分の非力さを垣間見るのねと。
行動としては何も起こして無いけれど、わかってきてるやん自分、とちょっと誉めてやったり。
でもまた今日仕事を頑張り過ぎて、明日から心配だな〜
by hassak1979 | 2004-08-17 00:02 | ネコ