人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼやきまくる毎日のそのぼやきをつづってます。


by hassak1979
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あああ、マメとお別れしました〜

あああ、マメとお別れしました〜_a0010450_072383.jpg平日の昼間は一緒にいてやれないので、相当ストレスが溜まるらしく、かなり噛み癖がついてしまいました。
やっぱりかわいそうだな〜と思い、実家なら他にもネコがいるので
実家に連れて帰ったのですが・・・

今日実家から帰ってきて、かなり寂しい〜!
こんなに寂しい思いをするとは思わず。
たった2週間だけだったけど、すんげー楽しかったし・・・
ううう、マメは地元で生きていけるんだろうか?
昨日の夜は一緒に寝ました(泣

さて、実家に帰ったのはいいんですが、結局友達とも遊んだけれど
近況報告みたいな飲み会をしただけで、遊ぶまでいたっておりません。
消化不良だ。
ほんまは海行ったりしたかったんですが。
あああ、なんかどんどん寂しい夏になってきた気がしてきた。

でも高松まつりに初めて行ってまいりました!
なんか祭りって久々に行ったんですが、あんなにパワフルなもんだったんですねー
踊ってる人たち、楽しそうでした。
意外と見物客が少ないってのもびっくりしましたが(笑

それにしても、実家から離れれば離れるほど自分の居場所ってなくなるもんなんすね。なんかうちの親、恋人同志に戻ったみたいに仲良くなってますもんね。
これで弟が彼女連れて帰ってきた日には・・・
ほんま大人になればなるほど、自分の居場所は自分で見つけんといかんのですね〜
はああ、がんばろうっと(暗いな〜
by hassak1979 | 2004-08-16 00:20 | ネコ