人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼやきまくる毎日のそのぼやきをつづってます。


by hassak1979
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サマソニ行きたい〜

最近何年かぶりで音楽熱がぶり返してきております。
サマソニにhivesが来るって?行きたい!
しかも今hivesの日本語オフィシャルページで、プロモが見れます。
かわいいな〜なんかつんつるてんのパンツがいかしてます。

それから。いつのまにやら出ていた、キリンジのシングル。
そしてシングルベスト。
明日買いに行こうかと思っています。

それにしても、やっぱり社会人になるといろんな情報が入ってくるようになりました。やっとって感じで。
世の中の情報とかが、かなり身近に感じられるようになったり。
年金のこととか保険のこととか気にしたり。
自分と共感できる人ってのが、実はかなり少ないってことに気付いたり。
そしてそれをまた、共感するフリを覚えてみたり。
(ほんとはそんなことないのにね)

ああ、また頭が痛くなってきてしまいました。
それにしても皆さんもエアコンのかけっぱなしには注意しましょー
うちは、扇風機のかけっぱなしで風邪ひいたらしいです。
弱い〜!
by hassak1979 | 2004-07-10 01:19 | 音楽