人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼやきまくる毎日のそのぼやきをつづってます。


by hassak1979
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪をひいてしまいました。

久々に1日中、ぼーっと過ごしてました。

社会人にあるまじき行為だ!会社休むなんて!
などなど、風邪をひいてしまうとどうも考え方がマイナス思考に。
おかげでまたもや悪夢を見てしまいました。

まあ、でも休んだもんはしょうがない。
休みを満喫してやれ、と思いとことんダラダラしておりました。

大学時代はこれがほぼ毎日。
でも今は土日でもダラダラすることができません(泣
なんか動いてないと気がすまんようになっています。

で。
ずっとテレビをぼーっと見てて思ったんですが、
橋田寿賀子のドラマ『渡る世間は鬼ばかり』って、
台詞が皆同じじゃん。
なんか、皆同じ言い回し。
最終的に他人のせいにする、他人の悪いところを上げて自分を正当化する。
もしくは神様のように良い人ぶる、など。
おもしれえ〜。キャラがないよなー。

それにしても、今日のお昼の雨風はすごかった!
一人でワクワクしておりました。
by hassak1979 | 2004-07-08 23:18 | 生活