ぼやきまくる毎日のそのぼやきをつづってます。


by hassak1979
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

走ってみました。

a0010450_232552.jpg今日も仕事がうだうだと進みません。
なんやかんやと、あれやこれやと、いろいろなところからどうでもいい考えが出て来ます。
そいつらをどけることさえできれば、すぐにでも仕事は片付くのに、遠回り遠回りな日々です。
近付いてたらいっか。

で、すっきりしたくて、ちょうどツタヤにビデオを返す用事もあって、歩いて行って、帰りに50メートルだけ走りました。全力で。(周りから見たら、とんでもなくばたばた走ってるように、見えるんだろうな〜)
頭に酸素がなくなるぅ〜
身体が重たい〜
思うとおり走れない〜
でもなんか、動かしてる〜って感じ〜

帰ってから、久々に走ったのですんごく、気分悪くなってたけど、ちょっとすっきりして、頭もすっきりしたみたいです。
ときどき走ってみるかな。
[PR]
by hassak1979 | 2004-06-07 23:27 | webのお仕事