人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼやきまくる毎日のそのぼやきをつづってます。


by hassak1979
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

動物が好きだ〜

この歳になって、ようやく自分なりのかわいいものってのが見えてきたからか、なんなのか、最近、かわい〜と思うことが多い。
いや、かわいいって言うより、愛しいに近いかも。
もともと女の人ってそういうの強いのかも、しんないな。母性本能に似たものかのしれない。

で、何にかわいいって思うかって、子供だったり(以前は対等だと思ってた 笑)動物だったり、なんかのキャラクターだったり。
そう、それぞれのものに、キャラクターを感じるようになっている。
これって、皆ふつうに思うことなんだろうか?
それとも、私が遅いんだろうか?
精神年齢、中学生以下かも。
だって、あまりにも、今さら。
そんなわけで、象が大好きです。

今日、いつものようにCD屋で試聴機に入っているCDを、片っ端から聞いていたら、最近出て来たバンドの名前にびっくりした。
タオルズって・・・。なんでもありかい!
あと、漫才コンビなんかも多いよね、わけわかんない名前のコンビ。
ダイノジって・・・。
まだ、漫才コンビのほうがウケ狙いかなと、納得できるんだけど。
もうちょい、個性とか考えとか反影させてほしいです。

さあ、明日は仕事の最終の詰めで岩国に行ってきまっす。
by hassak1979 | 2004-04-29 19:32 | 生活