人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼやきまくる毎日のそのぼやきをつづってます。


by hassak1979
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今度のお仕事は

企業のパンフレットを作ります。
スパッタリング、という機能を備えた機械のパンフレットです。
なんか、金メッキをするための機械だそうですが、普通に生活している私達にはまったく縁のない機械のため、これまたイメージがわきにくい・・・。
そういうわけで、ぱくることにしました。
その辺にある、どっかのパンフみたいに(笑
いや、オレも黒くなったな〜

で、昨日は友達の娘さんと、その友達が一緒に私の家に遊びに来てくれてたんですが、おもろかったです。かなり!
どっちが遊んでもらってんの?ってなくらい、遊びました。
昔はよく、じいちゃんの家にお盆や正月なんかで、親戚が集まると、いとこの小さいのから、大きいのまでだんごになって遊んでたのにな〜。
私の昔の写真を見せたら、あやちゃんでぶいね〜と言われました。
ショックだぁ〜
って、ことは今はだいぶ、痩せたのか?(わーい
by hassak1979 | 2004-04-27 00:59 | webのお仕事