ぼやきまくる毎日のそのぼやきをつづってます。


by hassak1979
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ひさしぶりにブログします。

a0010450_132536.jpg 一昨日までかなり暖かかったのに、昨日今日と、いきなり寒くなってます。風邪とかひきやすそうやな〜と思ってたら、私、最近2週間に1回くらいの割合で風邪をひいてました。
なんか、仕事とかで失敗したときに落ち込まないよう、落ち込まないようって、思って無理矢理テンション上げてたら、やっぱり、落ちみますね。これがストレスだなと、妙に納得。こないだも書いたように、首筋か腰を痛める。もしくは鼻炎がひどくなる。もしくは目にものもらいができるなど、身体の悲鳴がいろんな症状に・・・って、どないな人間やねん!
そういうわけで、今週はもう少し丁寧に生活してみることにしました。

とりあえず、ごはんを好きなものを食べてみる。
言いたいことは、言いたい人に言う。
知りたいことは、そのとき調べる。

なんだ、普通のことじゃん。
と、思いながらそれができないんだよね、いろんなしがらみとかで。
うん、頑張れそうだなと今週は思いました。
[PR]
by hassak1979 | 2004-04-24 13:23 | 生活