ぼやきまくる毎日のそのぼやきをつづってます。


by hassak1979
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お久しぶりです。

久々のこちらのブログですね。

友達にイタリア土産をいただきました。

チョコとそれをつけて食べるスティック菓子と、
そしてジュースが1つのカップにしきりで
わけられて入っています。

もらってから一応冷蔵庫に置いておいたんですが、
どうも冷蔵庫に置いておくとチョコが溶けてない・・・

で、このチョコを溶かすために手であっためてたら
「それお前、ジュースがあったまるやないか」
と、父に言われてはっと我に帰りました。

しかし、ジュースを冷やすために冷蔵庫へ入れておくと、
チョコが固まり。
チョコを溶かすためにあっためると、
ジュースがあったまり。

すると、今度は母が
「このジュースって何味?チョコにあうん?」
と言ってきたので、飲んでみました。
レモンティー・・・かぁ〜?

「チョコにあう?」
「あうんちゃう?」
「いや、お父さんはそれはタイヤの味がする」

タイヤ食ったことないんで、わかんないです。

なんか、さすがイタリア!ってなお菓子でした。
[PR]
by hassak1979 | 2005-04-05 22:05