ぼやきまくる毎日のそのぼやきをつづってます。


by hassak1979
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

のどにプレッシャーがきてます。

最近、どうも追い詰められると、いきなり寝違えたり、ぎっくり腰になったりします。
1年目の浪人時代には試験日が近付くと、デッサンを途中でやめなければならないほどの、のどの痛み。
なんか、のどに張り付くような、面積の広い痛み。
そして声が出なくなる・・・
で、それが最近になると、突発的に首を寝違えたりぎっくり腰になったりと、え〜っと、私いくつだっけな?と(泣

で、そこで考えたのがやっぱり食べ物から変えんといかんだろう!ってことで、いろいろと根野菜なんぞ食べてます。
ゆっくりと調理して、おいしくなるように努める。
じわじわと、しんみりと、じっくりと味が染みていくのを感じる。

なんか、集中力が散漫になってるので、こういった何かに没頭する時間がほしくて、こういうことをするんだろうなと。
あ〜今ごっつ風邪薬であたまがぼーっとしてます。
[PR]
by hassak1979 | 2004-04-11 15:58