ぼやきまくる毎日のそのぼやきをつづってます。


by hassak1979
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

まだまだまだ

こちらに戻ってきてから、初ブログです。
いまのところ、どっちかっていうとまだこちらの環境に慣れてなくて、
まだまだ時間をもてあましてます。

しかし、忙しいときは忙しくなるもので、
この土日、広島にいる友達のパソコンをセットアップするために
夜中まで電話したりしてました。

「なんでわからんの?でばいすってなに?じゃばってなに!?」
「うちかてわからんって!なんでいきなりそんな専門用語なんよ!」
「なんだと?やんのか?あ?」
「さっさとインストールしろっつってんだろ!」
「いんすとーるってなんだよ!」

こんな感じでノロノロと「初めてのウインドウズ 初級編」はすすんでおります。
くそう、インターネットエクスプローラーを
インターネットエクスプレスとか言うてるくせに。
どこ走っていくねん!その特急列車は!



そういうわけで、今日は雨なんですが。

ほんまに地元ってどこっちゃ行くとこありまへん。
友達は友達で昨日泥酔して車中泊をして遊んでくれず。
うちの両親は両親で、ほぼ恋人同士に戻ったみたいに仲が良くなっており、
うちに1台しかない車(軽トラ)でスーパー行ったり、
倉庫の片付けしたりと、忙しいようです。
(手伝えって)

そういうわけで明日から初出勤です。
会社までは原付で10分とかからないんですが、
途中にとても小さな港を通ります。

昔私がおじいちゃんの家に行くときには
そこから船に乗っていた港です。

なんかいろんなことを思い出して、少し切なくなるんですが、
それもまた忙しくなったら、なくなるんだろうなー


ではではがんばってきます。
[PR]
by hassak1979 | 2004-12-12 17:55 | 生活