ぼやきまくる毎日のそのぼやきをつづってます。


by hassak1979
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

桜が散るね

今日から晴れて社会人でした。
勇み足で会社に行ったら、頑張り過ぎて1番乗りでした(泣
ほんま、もう逃げられないな〜と思います。
何がイヤだったんだろう?って考えたら、たぶん自分が成長しないんじゃないか?という心配が根底にあるということに、こないだ会社の人に言われて気付きました。
「今から会社に入ったら、仕事こなすだけで自分の成長ができなくなるかもしれないけれど、ちゃんと目標を決めれば自分は成長するからね」

そうか〜それが恐くて私は社会に出たくなかったんだ。と。
でも、別に成長が停まるわけではなく、経験を積むと思えばそれはそれで新たな成長じゃんか!と思いなおしたと。
まだまだ、経験も能力も足りない私を雇ってくれた今の会社に感謝です。
よっしゃーやるで〜!

で、話しは変わって、こないだバイクを廃車にしたんで、今日やっと中古で原付きを購入。
黒のスズキのヴェルデ。本体価格7万1千円。
結構、かっこいいです。べスパ似なんすけどね。

最近ほんまお金のことばっかり考えてます。
どうやったら、うまくお金を稼げるか・・・。
おいらも腹黒くなったもんだ(泣
[PR]
by hassak1979 | 2004-04-02 00:13