ぼやきまくる毎日のそのぼやきをつづってます。


by hassak1979
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日は雨

昨日までの咽の痛みが嘘のように、今朝はなくなっていた。
なんでかな?と考えていたら、雨が降っていた。
そうか、感想してたんだな〜と納得。
桜が雨に散らかされていた。
桜には悪いけれど、私には恵みの雨だったらしい。

今日会社に行って、昨日またダメだしをくらってしまったクライアントのサイトのトップをひねりだす。
昨日の時点でかなり頭が真っ白になっていた。
(やばい・・・なんも出てこない。こんなん初めてだ)

しかし人間追い詰められると、出て来るもんだな〜と、私もそういう性格の人間だったんだな〜と少し感心した。
途中で少し気が抜けたらしい。
昨日から作っていたものと、今日出した案と2つくらい出て来た。
一度頭に浮かんでしまえばこっちのもの。
ここまでが遠い・・・(全然だめじゃん)

今日3つ目も出さなければいけなかったんだけど、もう途中で息切れしてました、ほんまに。デスクワークなのに・・・マウスを持つ手が震えてました。
これからもっと辛いんかと思うと、もうもう・・・。
[PR]
by hassak1979 | 2004-03-31 00:14