ぼやきまくる毎日のそのぼやきをつづってます。


by hassak1979
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

料理をつくってみました。

一昨日あたりから、またもや体調がおかしい。
いつもそうなんだけど、根詰めたりちょっと無理をするとノイローゼ気味になる。
たぶんここ1ヶ月くらいの疲れがどーんと一気に来たみたいだ。

きしむ頭。
考えはまったくもってマイナス思考。
こういう時、どっちかってと人と会うことで、自分が絶不調であることが手にとるようにわかってくる。

こんな時には根野菜だ!
と勝手に思っているので、勝手に煮しめを作ってみた。
なんだか簡単に作れたので、少々びっくりした。あれ?こんなもんか〜と。

最近料理を作ることと、部屋を整理することで私は私を調整する。
なんだか生活を丁寧に送ろうとすると、何故かこの二つに集約してしまった。
そういえば大学1年のときは、なにもすることがなくて、やたら料理をしようとしたけれど、結局自分に何も知恵がないし、経験も足りないし、すぐへこんでしまうので、逆に何もしなくなってた〜(泣

本当に今日はヒマな1日で、ヒマすぎて少し危機感を感じてしまいました。
次の1週間で週末何をするか決めようっと。
[PR]
by hassak1979 | 2004-03-28 21:45