ぼやきまくる毎日のそのぼやきをつづってます。


by hassak1979
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

また最近乱れ気味

a0010450_224194.jpg生活が?そう、生活が。

どうも春と秋は私にとってあまり良い季節ではないらしいです。
誰かに頼りたくなったり、甘えたくなったり、
自分の行く末を案じて泣いてみたり(泣

でも次の日起きるとすぐ忘れてるんですが。
たくましくなったもんだ。

今日の写真は友達のタイ土産です。
タイの絵本、タイのプルーンジュース(かなり濃いらしい)
石鹸でできたバラの花、ほんでお香。
お香より石鹸のバラの方が匂いが強いです。

タイの絵本はまったく話しがわかりません(泣
こないだ別の友達から韓国土産に韓国の絵本をもらいましたが、
それもまだ読解してません。

このまま自分の子供に渡して訳してもらうまで待とうかな。
[PR]
by hassak1979 | 2004-09-26 02:32 | 生活