ぼやきまくる毎日のそのぼやきをつづってます。


by hassak1979
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初ブログです。

こういうコンテンツを使ってみたかった。
なんか自分の書いた文章がそのまま、インターネットとしてパソコン上に上がるっていう、この行為がなんだか、かっこええな〜と。
すぐ、形から入るからね。

今日考えたこと。
友達が東京へ行ってしまう前日なのに、友達と会うのはもうこれっきりかもしれないのに、私は明日の会社のことを考えて、それから好きな人のことを心配してそれから、来月ちゃんと生きていけるのかな〜とおもったり。
なんだか、一つのことにエネルギーを裂けなくなってます。
ほら、もうこれを書くことさえも、飽きてきていて。
なんだかな〜こんな薄情な人間やったかな〜と思ってしまうんですよ、長さん!

そう、長さんの死ってなんかすんげーでかい。
毎朝、朝の番組で長さんの御葬式のことをやっていて、すごく泣く。
で、そこでアナウンサーが、あの時代に家族で見ていた、笑っていた記憶がある番組なんですよね、8時だよ全員集合って。
って言ってて、あ、そうか、私が一番家族と過ごした時間に見ていた番組だったんだと、思い出す。まだまだこれから先もずっと、放送があるって思ってたのにもう5人で出ないんだなーと、しみじみしてしまう。
最近、涙もろくってやだわ、ほんと。
[PR]
by hassak1979 | 2004-03-26 01:19