ぼやきまくる毎日のそのぼやきをつづってます。


by hassak1979
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

筋肉痛です。

昨日は鳥取県三朝町へ月に一度の取材へ行ってきました。

取材自体はまったく問題なくすすんだんですが、どうも帰ってから一人凹み気味。
今回レポーターをしてくれた女の子二人が本当に可愛い子達で、
私は一人の女の子とは可愛すぎて恥ずかしくて目を合わせることができんくらいだったんですが、ほんまの女の子ってこういうもんなのかなーと。
そんなことで凹んでました。

おいらはどういう人生を生きればいいんだろう?

てなわけで、今日のお昼にミクシイというコミュニティサイトへ登録しました。
ほぼ強制的に、というか成りゆきでという感じなんですが。
こういうの返事とか書くのすごく面倒くさい。
だって、ほとんどが面識のある方々で、ほぼ会社での付き合いと変わんねえー。
ってか、会社の人らとこういうとこでも付き合わなきゃなんないのかと。

こっちのブログは私の好きなこと(いいことも悪いことも含んで)書いていこう。
あっちのミクシイは会社での自分と一緒だなと分けることにしました。
しんどい生き方してんなー私。
[PR]
by hassak1979 | 2004-09-12 19:51 | webのお仕事